チュッちゃんとばあ様の菜園日記

じい様が亡くなった!米と野菜の作り方がわからん!ひとまず ばあ様と作ってみるか!ねぇ~誰か~おしえて~ 

予報通りの雪にテンション上がるのはママ♪

2022-02-06 06:26:42 | 日記


予報通り やっぱり雪が降った❗

今日の収穫は止めとくわ😅

とう立ちしようと蕾をつけたタアサイもビックリやなぁ~ アハ😁

雪がドンドン激しく降りだしたけど気をつけて出勤していくわ😱





雪が降ったので❓️いつもより早く起こされたリオン❗

どうやら お嫁ちゃんの方がテンションが上がっているみたいやわ😅

ママと雪でいっぱい遊んでね👍

では いってきま~す💕











野菜を作って料理して食べる(^_^)

これって最高やね♪

採りたての野菜は絶対に美味しい(^O^)


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (sakko)
2022-02-06 09:47:20
わ~雪だ。きれいやな~
お嫁ちゃん、大はしゃぎ?。珍しいものね。
今頃、リオン君と二人で雪だるま作っているかな?
奈良はぐんと冷え込んでいるが雪は降らない。
私も雪景色見たいです
返信する
Unknown (るみ子)
2022-02-06 10:52:32
shokoraさん
こんにちは〜(^o^)

すごい雪が降ったのですね。
こっちは、寒かった〜。
雪は降らなかったです。
shokoraさんが、
無事に職場から帰れて
良かった〜(^o^)

お嫁さんは、雪が嬉しいんですね
お嫁さんの国では、雪が降らないのかなぁ〜。
返信する
Unknown (hanamaru アヤ)
2022-02-06 10:54:48
おはようございます
今日は一段と寒い朝でした
其方は雪ですか? 日曜日の雪 リオン君朝から吃驚かも? 今はきっとママと雪遊びしてるかな? 雪だるま作ってるかな
寒さがきつい中 風邪など引きませんように・・・・
返信する
こんにちは^^ (rei-rei)
2022-02-06 11:18:09
積もりましたね…。

雪はやみましたか?

今日はお嫁さんとリオン、雪遊びだね!

昔、東京に大雪が降った時に父がかまくらを作ってくれた記憶が…。

やっぱり雪だるまかなぁ~?


寒いから風邪ひかないようにね!


お姉ちゃんも畑仕事は無理しないでね!
返信する
ごめんなさい… (rei-rei)
2022-02-06 11:19:24
リオンくん呼び捨てになってた…。

すみません m(_)m
返信する
Unknown (shokora1129)
2022-02-06 11:40:40
sakkoさん こんにちは(^_^)
この辺は あまり雪は降らないのになんてこった😱
お嫁ちゃんが1番喜んでいたよ アハ😁
雪景色はキレイだけど 車の運転が怖い‼️
仕事をお休みしたいわ😅
返信する
Unknown (purin224)
2022-02-06 15:04:51
ママがテンション上がってて良いですね🎵
私も、若い頃は、子供のためにかまくら作ったりソリの坂作ったりしましたわ。
今は、寒くてなるべく外には出たくないですね。
畑も雪景色になりましたね。
返信する
Unknown (shokora1129)
2022-02-06 16:02:06
るみ子さん こんにちは(^_^)
2日連続の雪やったよ😱
この辺は 雪があまり降らない所なのでみんなパニック❗
雪が降ってテンションが上がるのは お嫁ちゃんだけかな❓️ アハハハハ😂
返信する
Unknown (shokora1129)
2022-02-06 16:06:36
アヤさん こんにちは(^_^)
お嫁ちゃんとリオンは雪だるまを作ったけど溶けてしまったみたい アハ😁
明日の朝の道路は凍ってるでしょう‼️
車の運転が怖いよ😱
返信する
Unknown (kadokado03)
2022-02-06 16:08:10
そちらは雪降ったんですね。
リオン君もママも大喜びですね
こちらはめったに雪ふらないから、降った次の日は道が渋滞して大変なことになります。
ショコラさん、仕事場まで車の運転ですか?
気をつけてくださいね。
返信する

コメントを投稿