ラジコン探偵団

ブログも2年目に突入で内容もヒートUP?!していきたいと思います。ラジコン万歳!!

プラモデル!?ペラモデル

2009-10-06 22:27:10 | 日記
やれやれ。。。


タミグラも終わって何だか・・・


ふぬけになったショウぱぱです。ブログ更新サボっていました。


さて今シーズンの振り返りです。


今シーズンは、県内はもちろん県外のタミチャレも積極的に参加させてもらい


ショウ&ショウぱぱにとって確実な手ごたえを感じたシーズンでした。


タミグラにおいては、関西・四国・九州・山陰・岡山と5大会に参加し


夢舞台であるAメインにも残れました。次回’10年が楽しみです。


・・・と、ラジネタはこのくらいにして今日はこんなものを作ってみました。





ジャ~ン



『ペラモデル』だそうです。




最初、娘にて渡したらうれしそうに眺めていましたが、いざ作り終わると見向きもしない完全に放置プレイ



仕方ないので、Myルームへ飾っています。



このバンダイから発売のペラモデルはWebにアクセスし、専用ソフトをダウンロード顔写真を加工、プリントアウトして貼り付け完成です。



作った感じ、チョットガンプラ・・・ポイかな?


最近ラジばかりなんでちょっと癒されたかな、て感じです。


なんか面白い作り方があれば、コメントください。ではでは

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
実物見ました~ (☆BAX☆)
2009-10-19 20:59:19
レースクィーン的使い方できないかなぁ・・・と思ったんですが、一回り小さいんですよね・・・
もう一回りデカいと、レースクィーン的にラジと一緒に撮影できるんですけどねー・・・
おぉ~!! (ショウぱぱ)
2009-10-19 22:43:28
☆BAX☆さん>

その手がありましたか!!

遠近感を利用して。。。

ミニにのっけましょうか?
結構、楽しみ方がありそうですね。