RUMIママ日記

二人の息子と、近頃めきめき増量中のパパさん。ママは今日も大忙し。
家族中心のお気軽日記! 

ホテル捜し

2009年06月06日 22時14分29秒 | 将棋
7月末日の、宿泊先捜しを始めます。

その前に、7月22日の宿泊先も捜さなくっちゃ。

でも、、、うちの小学校、7月31日まで学校があるんです

7月22日、小学校が終わったら、新幹線で東に向かい、
翌日戦って、即、帰省。
こっちは、お兄ちゃんも参戦でき、記念になります。
学校に、23日の公欠のお願いにも行って来ました。

7月31日は、昼に下校してきたら、急いで西に向かう新幹線に。
大会前日の記念館での交流戦、とっても楽しみだったのに、
今年はお預けです。残念



最新の画像もっと見る

29 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
叶姉妹 (健太父)
2009-06-06 23:33:08
叶姉妹のブログかと思いましたよ~(笑)。

おめでとうございます!

今年もお会いしたいですが・・。

返信する
ホテル捜し (桂悟父)
2009-06-07 07:11:34
家の桂悟は先週の月曜日に雲梯から落ちて右手を骨折しました。そのため今月の予選には左手での対局になります。低学年ですが東京予選は強敵が何人かおり不安ですが頑張ります。また当地でお会いしたいねと話しました。

本当におめでとうございます!
返信する
うちもカキ氷 (ha-nya)
2009-06-07 14:19:20
うちもカキ氷を食べに行ける事に
なりました。
昨年と同じ、ところに泊まります。
今年は、ドン引き大会ナシですか・・・

では、会場で
返信する
コメントしづらい・・・ (よしはる)
2009-06-07 17:34:21
桂悟くんとはあのJTの・・・桂悟くんですよね?
ひゃ~、名だたる全国区ネームが並んでるとこに恐縮ですが、おめでとうだけ言わせてね。

おにいちゃんもおとうとくんも頑張って!
返信する
今年はお先に・・・ (RUMIママ)
2009-06-07 22:02:07
健太父 さま

叶姉妹??って・・・
テンプレートのことだよ、とパパに説明されました。よし!熟女のお色気でいくぞ~~!ってか。

確か去年は、予選が同じ日だったかな?
今年は席をキープして待ってますね。
返信する
お大事に!でも、頑張って! (RUMIママ)
2009-06-07 22:14:41
桂悟父 さま

桂悟くんの骨折、びっくりしました。慣れない左手での対局は、精神的には大変でしょうが、桂悟君ならきっと、ポジティブにとらえて、頑張ってくれることと思います。昨年の倉敷では、まるで兄弟のようにじゃれあっている姿が微笑ましかったですね。
今年も、昨年のホテルで待ってます!
週末の大会、学校行事で、ずっと八王子に行けず、フラストレーション溜まってます。
返信する
読めない・書けない。。。 (RUMIママ)
2009-06-07 22:23:26
ha-nyaパパ さま

急いでそちらのブログを見にいって、、、そっかぁ、ここではもう確認できないんだよな~、と。

初対面にも関わらず、あまりのハイテンション会話に、廻りの方達ドン引き・・・から早一年。
ブログ仲間として、苦楽を共にしてきたような親しみを持って、3回目の対面にいざ!!

って、親は裏方、裏方。。。
返信する
胸はって下さい! (RUMIママ)
2009-06-07 22:33:22
よしはる さま

名だたるビッグネームに、コメントをつけていただくことに恐縮しております。

第三世代、親系将棋ブログを代表するあなたが、何をおっしゃってるんですか!

そちらの予選は6月末ですね。激戦区ですが、あゆちゃん、たいくん頑張れ!
連盟道場で、早く有段者になって、お子さんに稽古をつけてあげて下さいな。って、逆っか(笑)
返信する
あらっ! (ユウカナパパ)
2009-06-07 23:42:58
今年はパパさんのおひざに座れないんですね。
って僕じゃありませんよ(笑)。

おめでとうございます。
今年も忙しい夏休みがやってきますね。
またよろしくお願いします。
返信する
出遅れたけど (ヤマドル)
2009-06-08 08:05:15
うわっ
31日まで学校なんて、なんで~~~
どうして~~。
応援してます!!
遅れましたがおめでとうございます。
(*^^)v
返信する

コメントを投稿