RUMIママ日記

二人の息子と、近頃めきめき増量中のパパさん。ママは今日も大忙し。
家族中心のお気軽日記! 

ルール

2009年06月08日 12時41分26秒 | 将棋
倉敷行きが決まった翌日の日曜日も、地元の大会に兄弟で参加。

参加者多数(超冗談)の小学生の部にエントリーの
兄ちゃんは、準優勝だった。
次回以降は、一般クラスに吸収だな、この人数じゃあ。。。
まあ今回は、倉敷王将の翌日だったから、集まらないのも無理ないけど。

A級に参加する約束の弟くんだったけど、大勢のビッグネームを前にして、
前日の疲労もあったか、「今日はB級にさせてくれ~」と
とっととクラス変更。
4勝以上だったら、次回以降は必ずA級の約束付き。
35名くらい?スイス式で、4勝1敗。3名対象。
同率、同点の場合、年齢が上の人が上位に、の規定により
入賞ならず。
爺ちゃん達(注:弟くんから見て)には敵わんよ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿