RUMIママ日記

二人の息子と、近頃めきめき増量中のパパさん。ママは今日も大忙し。
家族中心のお気軽日記! 

几帳面なO型、ズボラなA型

2009年01月23日 21時33分49秒 | 家族
風邪引きたくな~い。
インフルエンザになんて罹りたくな~い。

我が家の几帳面なO型コンビの弟くんと私、
いつでもマスク着用。

めんどくさ~い、なるときはなるんだ!
こちらは我が家のズボラなA型コンビの
お兄ちゃんとパパ。

って、私もパパも、血液型で性格が云々・・・
なんて事は、ぜ~んぜん信じてません。。。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私はA型 (ha-nyaパパ)
2009-01-23 22:53:26
私もインフルエンザは、怖いです!
そのために、マスクではなく
毎晩、アルコール消毒をしています
返信する
久しぶりの (よしはる)
2009-01-24 01:52:14
記事更新ですね!

思うに静岡の方は基本、みーんな能天気な、もとい大らかで人なつこいO型気質のように思います(笑)。

その大らかさが大好きなんですよねー。
返信する
ha-nyaパパさんの事実 (RUMIママ)
2009-01-25 00:04:36
ha-nyaパパ さま

「アルコール」から、いかにも・・・といった職業が伺えます。と、真面目に私が解釈していたら、隣でうちの亭主さんが、“そっちのアルコールじゃないでしょう”
そうパパさんはA型ですか、またひとつ、ha-nyaパパさんのことが解明されていきます。
返信する
Unknown (RUMIママ)
2009-01-25 00:11:31
よしはる さま

久々の記事更新を言われちゃいましたか・・・
やっぱり世の中の評価どおり、ズボラなO型って訳ですね、あたし。。。
まっ、今後も「書きたいときに書く!」の心意気で、細々と綴っていきま~~す!

日本全国、雪マークの中で、昨日も唯一の我が地。脳みそも、ぽっかぽっかですわ
返信する
いえいえ (よしはる)
2009-01-25 17:47:47
記事の更新、楽しみにしてますってことですよ!
もちろんマイペースでお願いします。

静岡の血を引く能天気でズボラなO型のよしはるより(笑)
返信する

コメントを投稿