RUMIママ日記

二人の息子と、近頃めきめき増量中のパパさん。ママは今日も大忙し。
家族中心のお気軽日記! 

独り

2009年01月05日 16時55分11秒 | 家族
小学校も、パパの会社も、今日は新年のスタート。

“いってらっしゃ~~い、私の『家政夫』さん・・・”
泣く泣く、丁重に送り出しました。
年末年始の「主夫業」ありがとう

遅くなりましたが、皆様、明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致します。

年末から数日間、「亭主が書く」にお付き合い頂き
ありがとうございます。
楽しそうに交流していたので、なかなか私の出る幕が
ありませんでした。
腰もだいぶ良くなりました。
今日からいつもの生活がスタートです。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなあ (よしはる)
2009-01-06 01:26:38
泣く泣く送り出されるんですか、いいなあ・・・

うちなんか、年末から指折り数えて
「あと○日で会社だね!もう仕事したくなったでしょ!?」
てなもんで、今朝は嬉々として送り出されました(泣)

腰、よくなってよかったですね。
今年もよろしくお願いします。
返信する
あけすぎました (ゆうパパ)
2009-01-06 10:51:58
あけすぎましたが、おめでとうございます。(笑)
本年も宜しくお願い致します。
年末は、大変でしたね。ギックリ腰は、安静にするしかないのでお大事にして下さい。
ではでは・・・
返信する
引率は・・・・・ (ha-nyaパパ)
2009-01-06 12:36:25
RUMIママさま、今年もよろしくお願いします。
腰は、もう、大丈夫ですか?
と、いうことは、RUMIママさんの引率ですかぁ?
お会いすることを、
楽しみにしております。
返信する
を・ん・な・じ・・・ (RUMIママ)
2009-01-07 01:25:24
よしはる さま

いやあ、一応お世話になったんで、「泣く・泣く」にしとかなきゃあ・・・と思って。。。
その実、奥様と大差ないなあ、私も・・・えへへ
昔、「亭主元気で留守がいい!」なんて宣伝があったなあ・・・
今年も、ブログでいろんな思いを発散していきましょう、宜しくお願いします。
返信する
お会いしたかった・・・です。 (RUMIママ)
2009-01-07 01:34:37
ゆうパパ さま

実は3日、私の実家にいく予定が、母が寝込んでしまい行けず。
“良し、三島大社にでもお参りに!GO~”
道場でお待ちしてましたが、お会いできず残念でした。
またの機会を楽しみにしま~す!

2~3日で何とかなるかな?と思った腰ですが、割に長引いてしまいました。「家政夫」さんのお陰で、何とかやり過ごせました。
本年もヨロシクです!
返信する
引率・の攻防 (RUMIママ)
2009-01-07 01:47:54
ha-nyaパパ さま

今年も仲良~く、お願い致します。

“ねえ、パパぁ、私、長い距離歩くのは不安だわ~、引率お願いね”
“嫌だ!ママの代わりに交流なんてできないよぉ!”
一蹴されてしまいました。ご主人様の言いつけを聞かない「家政夫」さんです。。。行くっきゃない!状態です。

小学館は、確か16時半頃から大抽選会が始まり、17時位が散会です。それまでは全員会場入り。
是非、棋譜を大盤解説して貰える側になるよう、頑張って下さいね。(完全に他人事。。。)
返信する

コメントを投稿