RUMIママ日記

二人の息子と、近頃めきめき増量中のパパさん。ママは今日も大忙し。
家族中心のお気軽日記! 

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うちも (よしはる)
2009-01-08 21:38:30
今朝、たいの顔色が悪くてあせりました・・・
幸い元気なようですが・・・

みんなで回復を祈りましょう。
返信する
 (ユウカナパパ)
2009-01-08 21:44:56
早く元気になれるよう200キロくらい西からお祈りしています。
返信する
 (ha-nyaパパ)
2009-01-08 22:44:29
早く元気になれるよう700キロくらい東からお祈りしています。
返信する
大丈夫! (健太父)
2009-01-08 22:46:53
今日なら大丈夫!

待ってますよ。



返信する
祈願!! (ゆうパパ)
2009-01-08 23:46:37
引きはじめの風邪なら、液体カコナールをグビグビ飲めば結構効きます!!
ガンバ!!!!です。
返信する
水を差すようでごめんなさい (Unknown)
2009-01-09 01:59:07
葛根湯内服液はよく効きますが
子供さんには×ですよー

早く治って実力発揮できるよう祈っております。
返信する
感染 (最低限のマナー)
2009-01-09 06:28:06
気持ちはわかりますが、インフルエンザや風邪など、感染するものでしたらどうか欠席という判断をお願いします。
あの会場にはたくさんの子供達が集まりますよね。
返信する
す、すいません〓〓 (ゆうパパ)
2009-01-09 12:16:02
薬局で自分が聞いた事をそのまま書いてしまい、とんでもない事をしでかすとこでした。
RUMIママ様、本当にすいません。〓〓〓
Unknownさん、御忠告ありがとうございました。
返信する

コメントを投稿