RUMIママ日記

二人の息子と、近頃めきめき増量中のパパさん。ママは今日も大忙し。
家族中心のお気軽日記! 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんですとっ? (ぽぽ母)
2008-12-15 19:49:13
はやい!その上 悲しい。
残念無念
そうか、もう返信が来る頃ね。
うち まだきてないわ。
明日 10分おきにポストへ行きそうよ、私。
八王子もよいが、大宮にもドラの穴にも いつか
おいでよね。 待ってるぅ。

返信する
Unknown (RUMIママ)
2008-12-16 08:19:47
ぽぽ母 さま

うちは2年連続で参加させて貰っていたし、兄弟参加の場合は、一緒に当選か、落選なんだよね。
昨日の通知はお兄ちゃんのが先に到着したんだけど、今日あたり弟くんの落選通知がくるんだと思う。
まあ昨年は、楽しいのがNO、1の兄ちゃんが「最多対局賞」なんてので、結構な一寸盤まで戴いてきちゃったから、今年は駄目よ!だったりねぇ・・・
昨年は正直、参加したくなかった弟くんが、今年は逆に張り切っていたんで、ちょっと残念だったなあ。

ぽっくん、晴れて当選の報を戴けたら、母子で「ぽぽ旋風」を巻き起こしてきてね!って何を・・

大宮か、いっつも地図見て、遠いなあ、行きにくいなあ、って。我が家は車移動なんでね。
でも、いつかは行きたいぞ~~
返信する

コメントを投稿