荘園不動産の日記(大田区蒲田の街の不動産屋です。)

大田区蒲田の荘園不動産です。
蒲田駅周辺の賃貸物件をご案内してます。
毎日の出来事、想いなど書いていきます。

11月24日金曜日

2006-11-24 19:57:44 | 日記帳
コートを着ている人と半々だったでしょうか、かなり
冷え込みました。
モノレールは止まってるようでしたが、私は定刻通り
出社しました。

連休の谷間か、月末前か、週末か、今日も静かな一日
でした。
物件の入力と物件撮影と更新手続きと法人会の打ち合
わせと博多だる麺でのお昼ごはんと事務処理で終わり
ました。

夕方、用事があったため少し早く会社を出ました。
日記は家に帰って書きました、というより今書いてます。

明後日は小学校の友人たちと80歳を迎えた先生を交えて
の忘年会です。幹事のようなことをしているので、これ
から当日配布する資料を手直しして寝ます。
なんと先生の半生をまとめた伝記のようなものを作ろう
と先生にインタビューを2回ほどして、やらざるを得ない
状況に自らを追い込んでしまい、後悔なんとやらです。
書けば書くほど、色あせる代物で、頭が痛くなりました。

この年になって、また、先生に叱られるかと思うと
直らない要領の悪さを少し反省しております。

そちらに取り掛かります。


荘園不動産のホームページです
蒲田の街情報「蒲田更新局」です

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
フレーフレー! (osage)
2006-11-24 23:50:17
ただただよろしくお願いいたします。

ファイルは用意しました。
あとは「伝記」をはさむだけです(これはプレッシャーではありません)
返信する