荘園不動産の日記(大田区蒲田の街の不動産屋です。)

大田区蒲田の荘園不動産です。
蒲田駅周辺の賃貸物件をご案内してます。
毎日の出来事、想いなど書いていきます。

9月19日水曜日

2007-09-19 16:33:45 | 日記帳
涼しい朝の出勤でした。
午後は、晴れる!との予報で午後物件撮影に行こうと準備をしてましたが、
一向に晴れず、もう一度、天気予報を見ると、夜から晴れる!ということで
じっと事務所で物件の整理をしました。
退去のお打ち合わせと、契約のお打ち合わせと、内見のご案内を1件した
だけで、実に静かな水曜日でした。

この間の月曜日に撮影した写真で、花を撮っていたところに蜂が飛び込んで
きました。次の花を撮っているとこんどは蝶が飛んできました。

我が家の近くの白子川周辺の景色を撮りました。

白子川の起点で、湧き水が流れています。
石神井公園まで足を伸ばしてあちこち撮影しました。


この近くで親子連れが池に落とされる事件がありました・・・


撮影直後、後ろにいたご夫婦が追い越しざまに私の写してい
たものをみながら、ハッパよハッパ・・・と奥様がおっしゃ
っていました。

人気のない都会のオアシス・・・に見えるかもしれませんが、撮影している
私の後ろを何人もが通り過ぎ、遊歩道の写真は、犬連れたじいさんが来る前に!
とすばやくシャッターを押して、結構、落ち着かない撮影でした。


荘園不動産のホームページです
蒲田の街情報「蒲田更新局」です

最新の画像もっと見る