荘園不動産の日記(大田区蒲田の街の不動産屋です。)

大田区蒲田の荘園不動産です。
蒲田駅周辺の賃貸物件をご案内してます。
毎日の出来事、想いなど書いていきます。

7月25日水曜日

2007-07-25 16:02:31 | 日記帳
本朝も定刻通りに出社しました。
大分、楽になりました。

久しぶりに日記を開くと金曜日の日記が書きかけで
放ってあり5日間も休んでしまいました。

風邪です。風邪を引いた、と言うと、気合が入ってない、とか
根性無し、自己管理能力欠如とか、果ては、思い過ごしだろ、など
と言われそうですが、金曜日から風邪の症状がでました。
目をつぶるとまぶたが熱かったので熱は若干あるようでしたが、土
曜日に、気のせいだろうと見て見ぬ振りをしたのがいけなかったよ
うで日曜日は務めて気にしないようにしましたが、体の節々が
痛み、特に目や肩や腰が痛み、仕方なく薬を飲んで一日寝ておりました。
月曜日には、天晴れ健康体になって颯爽と出社しようとしましたが、
膝に力が入らず、車だったのでなんとか来れましたが、途中異常な
眠気に幾度か襲われ、やっとこさ、出社したような状況でした。
結局、月曜日と火曜日は午後半休、という弱体振りを発揮して、家で
休みました。
本日、漸く人並みの状態でなんとか出社しました。

軽く行こう!とのんびり仕事に取り掛かりましたが、法務局へ
行ったり、銀行へ行ったり、打ち合わせが入ったり、午後は、
ご来店のお客様をご案内したりで、結構、ばたばたとしました。

本日も少し早めに帰って万全の復帰を図ります。


荘園不動産のホームページです
蒲田の街情報「蒲田更新局」です

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
心配してましたよ (minamikaze)
2007-07-25 20:47:14
風邪でしたか
日記の更新がないとやっぱり心配です。

ず~~っと涼しかったので、お腹だして
寝ていたのでしょうかね・・・・。

無理しないでくださいね。
返信する
恥ずかしながら・・・ (荘園不動産飛田です)
2007-07-26 14:01:59
ご心配をお掛けしました。
タダでさえ暑がりなところへ、暑い部屋で
じっと寝ておりますと、どーにも我慢ができず
扇風機をかけたり、クーラーを弱めにしたりで
夏風邪というのは実に厄介なものです。
ぼちぼち本調子です。
返信する