荘園不動産の日記(大田区蒲田の街の不動産屋です。)

大田区蒲田の荘園不動産です。
蒲田駅周辺の賃貸物件をご案内してます。
毎日の出来事、想いなど書いていきます。

8月8日水曜日

2007-08-08 17:21:32 | 日記帳
西武線が遅れました。でも、いつもとそう変らず出社しました。

今日は、浅草のオーナーさんがおいでになる日です。
10時半にお孫さん3人を連れておいでになりました。
アメリカから今、お帰りになっていらっしゃいます。
礼儀正しいお子さんたちでした。

私は、午後定期健診のために午後半休させて頂きました。
駅から、病院へ行くまでに、病気になりそうでした。

家に帰ると猫が焼けてました。

貯金箱だったのですが、お金がたまらず、庭の飾りにしてます。
新しいカメラで庭をあちこち撮りました。アップで撮って背景が
ぼける写真に凝っておりますので、ワンパターンです。
アップで撮影すると背景がわからないので、フランスの木漏れ日を
撮りました!と言ってもわからないのと、遠くに行く必要がないの
で重宝です。
近所の花です。

白子川の鯉です。

この前撮影した石神井公園三宝寺です。

これも白子川の鴨です。

結構、カメラにはまってきました。
肝心の物件撮影が追いつかず、反省するところを反省して
しっかりやっていかねばなりません。

荘園不動産のホームページです
蒲田の街情報「蒲田更新局」です

最新の画像もっと見る