荘園不動産の日記(大田区蒲田の街の不動産屋です。)

大田区蒲田の荘園不動産です。
蒲田駅周辺の賃貸物件をご案内してます。
毎日の出来事、想いなど書いていきます。

小学校の忘年会

2005-12-12 11:22:12 | 日記帳
小学校の同級生で忘年会をやりました。
小学校の同窓会自体、よくやってるね、と言われます。
クラス49人中、24名が今年参加して、結構、盛会です。
お互い来し方、振り返る年代になたったのか、楽しみに
しているメンバーが多いのです。

今年幹事だった私が新幹事に引継ぎをする話が伝わり、
4人でひっそり行うはずの忘年会は、総勢16名という
同窓会そのものになってしまいました。

4人で飲みながら、というのと16人が一同に会するのとでは
取り組みがぜんぜん違います。
先週は、仕事の合間か、忘年会の手配の合間か、という感じで
仕事をこなしました。携帯電話が頻繁になる経験を初めてしま
した。


一次会が終わって、帰ったのは2名、14名の二次会探しもなかなか
きわどく、それでも無事二次会も21:30に終わり、外へ出ると
雪が降ってました。

小雪舞う大泉学園駅北口の風景です。

疲れましたが、いつもながら、元気を貰って、帰宅しました。

蒲田の賃貸物件情報はこちらから
蒲田の街情報「蒲田更新局」です

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
とてもいい忘年会でしたね。 (サンデー)
2005-12-12 23:37:47
昨日は本当に楽しい忘年会でした。お忙しい中、会場の手配や電話連絡など、さぞたいへんだったでしょう?本当にありがとうございました。私も

心が癒され、また明日からがんばろう!という気持ちとともに帰宅することができました。
返信する
お疲れ様でした (荘園不動産 飛田です)
2005-12-13 21:14:11
お忙しいなか、来ていただき深謝です。

ガキ大将、お転婆娘とオジン、オバン

の時間的な溝が一気に埋まるあの空間、

雰囲気は、結構、ストレスが解消され

癒されますよね。

いい忘年会になって、本当によかったです。



それにしても、2次会までほとんど参加で

皆様、お元気です。
返信する