荘園不動産の日記(大田区蒲田の街の不動産屋です。)

大田区蒲田の荘園不動産です。
蒲田駅周辺の賃貸物件をご案内してます。
毎日の出来事、想いなど書いていきます。

月曜日

2005-12-12 13:20:40 | 日記帳
昨夜の後遺症で、がんばって起床しました。まだ暗い朝、
チャトラン(猫)が寄ってきて、ストーブをねだります。
写真では、不気味な化け猫のような顔ですが、写真写りのせいです。
眠い中、出社いたしました。

T様お問合わせありがとうございました。
なんとイギリスからのお問合わせでした。北海道のN様が今までで
一番遠方からのお問合わせでしたが、海外でもご覧い頂いていた事に、
驚きました。
インターネットが世界中に通じているのは知ってましたが、まさか
と言う感じでした。ご覧になっている方が、英国在住の日本人と伺い
安堵しました。
もしイギリスの方が内見にお見えになり、希望と違うお部屋をご案内して、
気を悪くされ、その意図がわからず、ただニタニタしている不動産屋は
英国人を馬鹿にしているとご立腹されて、国際問題に発展するような
事にでもなったら大変です。日本の方と伺い、ほっとしました。

出社して、更新やら、車庫証明が必要なお客様が来店され、車庫証明を
出したり、14時からの公証役場での契約の書類を確認したり関係者に
最後の確認のお電話をしたりして、あわただしく昼食をとって、公証
役場に向かいました。1時間ほどで無事終了して、帰社、書類を整理
したところで、地面に引きずり込まれるような眠気に襲われ、昨夜の
つけが来たようでした。

明日は免許の更新に行ってきます。そうなんです。誕生日が過ぎて
運転ができないのです。

蒲田の賃貸物件情報はこちらからです
蒲田の街情報「蒲田更新局」です

最新の画像もっと見る