荘園不動産の日記(大田区蒲田の街の不動産屋です。)

大田区蒲田の荘園不動産です。
蒲田駅周辺の賃貸物件をご案内してます。
毎日の出来事、想いなど書いていきます。

6月30日 猫の手も借りたかった

2006-06-30 17:01:21 | 日記帳
5時起床、8時に出社しました。
A様お問合せありがとうございました。

今日は川崎で契約があるため早めに出社して、書類の再確認を
しました。ケーアイ不動産の木村さんも9時前においでになり、
お互いに再確認して、契約場所に向かいました。

かなり早く会場の銀行に到着して10時からの契約は無事終了しま
した、が、お客様が一部の書類をお忘れになったため、私が今日中
に届けることで、完了しました。
結構、準備をしてきたので、ほっとしたと同時に些か疲れが
出てきました。

しかし、今日は集金の他、更新が3本もあって、帰るなり食事も
取らずに集金に向かい、合間に更新をして・・・これだけでし
たら、どうということなく月末が終わる予定でしたが、お客様の
お宅に伺って、その書類を司法書士の先生の事務所に届けなけれ
ばならず、多摩川を越えて月末で結構混んでいる道を走りました。
17時過ぎに漸く会社に帰り着きました。
蒸し暑さとあっちこっちの移動ですかりくたびれましたが、
猫の手を借りずになんとか月末が終わりました。

荘園不動産のホームページです
蒲田の街情報「蒲田更新局」です

最新の画像もっと見る