荘園不動産の日記(大田区蒲田の街の不動産屋です。)

大田区蒲田の荘園不動産です。
蒲田駅周辺の賃貸物件をご案内してます。
毎日の出来事、想いなど書いていきます。

年末最終週!衝撃の銀行混雑!

2005-12-26 16:23:19 | 日記帳
今朝はいくらかしのぎやすいなか、電車も空いておりのんびり出社しました。
T様、明日、内見ご予約ありがとうございました。

今日は、年賀状を午前中に仕上げ、合間にお家賃を持ってきてくださる
方とお話などして、更新の書類作成やら、消防署の方が来られて、ビルの
防火に関する書類の書き方などご指導いただき、更に会い間を縫って銀行
と郵便局に行き、社長(妻)は、ビルの集金を済ませ、仕事内容は雑務な
のですが、結構間断なく続き、昼食は14:30でした。隣のすき家さんで
「豚あいがけ温玉カレー」(540円)を食べました。
なんのことかわからない方の為に、すき家さんに変わって説明しますと
カレーの上に半熟卵と豚丼に載せる豚が載っております。
ただのカレーにしようかと思ったのですが、年の瀬でもあり、賑やかにと
大奮発して注文しました。

17時過ぎ漸く、一段落と言う感じで、早めに日記を書いて、そーっと帰ろう
と思い立ち日記を書き始めました。
消防署の方をはじめ2・3人の方とお仕事の話をしましたが、結論は、みな同じで
じゃぁ、続きは来年ですな、ということになり、そのせいで、仕事が思いついて
も、うーん、来年だな、という得意の年末モードに入ってしまい、早い話が
少し、ペースダウン気味です。

大体、テレビがよくないですね、年末年始バージョンになっていて、この手の
年末年始の番組はほとんど見ませんが「密着!警視庁24時!」とか「奇跡の生還!スペシャル」「衝撃の映像!99連発!」という番組は何故か、必ず観ます。
今、おぼろげな記憶で番組名を書きましたが、なんと!マークの多いことか!!!
私もつられてしまいましたが、ほんとに不動産広告を見習ってほしいと思います。
不動産広告であんな表現をしたら、多分しかられるでしょう。
「バス・トイレ密着!衝撃のワンルーム」「奇跡の生還!徒歩60分!一戸建て」
「衝撃の最上階!9階!エレベーター無し!」

すみません、やはり、一年の疲れが出てきているようです、とめどなく、下らな
くなりました。
今、リングアンドリンクの小倉さんからお電話を頂戴しました。
来年もがんばるように言われました。どこでどうわかるのか、私が、ぼやっと
しておりますと必ず、電話が入って、ちゃんとしてますか?と言われます。
はい、と嘘をついてしまいますが、軌道修正をさせて頂いてます。
今日は、「大都会!列島縦断警察24時」がありますので、これで失礼します。
「大都会!山手線半周蒲田から大泉まで1.5時 通勤スペシャル!」
バカが直らない・・・

荘園不動産のホームページです
蒲田の街情報「蒲田更新局」です

最新の画像もっと見る