荘園不動産の日記(大田区蒲田の街の不動産屋です。)

大田区蒲田の荘園不動産です。
蒲田駅周辺の賃貸物件をご案内してます。
毎日の出来事、想いなど書いていきます。

火曜日

2006-03-28 16:43:35 | 日記帳
定刻通り出社しました。今日はゆったりとした一日でした。
今までの後処理の一日でした。

10時に、昨日ご契約頂いたKJ様の契約書と重説を取りに南蒲田の業者さんの
ところにお邪魔しました。
その足で、東消防署に向かい懸案だった届出書を提出しました。

帰り道、八幡神社の桜は満開でした。



帰ると頼んでおいたゼンリンのCD版の住宅地図がちょうど宅急便で
着いたところで早速、試してみましたが結構、操作も分かり易く、
しばらくいじってました。
遊んでいたつもりはなかったのですが、駐車場をお申込みの方がこられ
あわてて、かなりあわてて契約の手続きをしました。

同じく、先日契約頂いたM様とK様の契約書と重説を糀谷と近くの
業者さんのところへ取りに行き、15時に今度、事務所をお申し込みに
なったO社様の内見に立ち会いました。事務機器メーカーの人も来て
寸法を測ったり、細かいところをチェックされてました。

16時半頃会社に戻り、小さな仕事をたくさんこなして18時半となりました。

今日は、前半、フットワーク軽くあちこち回ったのですが、なんでかと
思いましたら、今日は雨が降ると聞かされてました。降られないうちに
回ろうと思っての行動でしたが、いつまでも雨の気配もなく、途中すっかり
忘れ、のんびり桜の写真などを撮影して、目の前に危機がこないと駄目な
自分を自覚しました。

八幡神社の桜には、写真のような札がぶら下がってます。とても高いところに
あって、誰の為にあるのかよくわかりません。
下の方に、もうひとつ看板をおいた方がいいのではないでしょうか、
「見上げよ!頭上に看板あり!」

荘園不動産のホームページです
蒲田の街情報「蒲田更新局」です

最新の画像もっと見る