荘園不動産の日記(大田区蒲田の街の不動産屋です。)

大田区蒲田の荘園不動産です。
蒲田駅周辺の賃貸物件をご案内してます。
毎日の出来事、想いなど書いていきます。

月曜日 気合をいれてスタート!

2006-03-27 14:37:45 | 日記帳
5時50分起床。環八の混雑もものともせず、定刻に出社しました。
本日は、メールでのお問合せはありませんでした。
とにかく、週の始まりです。気合を入れて頑張らなくては
いけません。

今日は、KJ様のご契約の日です。金曜曜日から海外に出張され
昨日、お帰りになったはずで、その間連絡がとれず、心配してた
のですが、午前中、連絡がとれ午後の契約となりました。
若い社長さんなので決断も行動も早く、内見から決断、契約まで
実にスピーディーで気持ちのいい、仕事でした。
よく拝見するとずっと情報収集や準備をされており、それが故に
早く実行できのたのだと、大変いい勉強になりました。
土曜日にお申し込みを頂いた、KG様のご入居関係の書類を揃え
たり、ついに痺れを切らした東消防署の書類を整え、今日は久しぶりに
ちゃんぽんを頂きました。

前と同じ写真じゃないか!とご指摘があるかもしれませんが、変わらぬ
美味しさの、「博多だるめん」さんのちゃんぽんでした。

13時から、KJ様の契約の15時までぽっかり時間があいてしまい。
何か、「軽い」仕事はないかと、思案してましたら、銀行振り込み
2件があり、2件ほど銀行を回りました。

14時に管理しているマンションの管理人さんが来られ、お帰りになると
向かいの駐車場の管理会社の担当の方がおいでになり、駐車場の斡旋の
お仕事を頂きました。
時計を見ると14:40分で、急に、身辺あわただしくなって、しまった!
あれもこれもと準備をしている最中にKJ様がおいでになりました。
準備万端何事もないかのように、車で元付け業者さんのところへ伺いました。
無事契約が済んで、私は、100円パーキングの領収書を取り忘れましたが、
契約をされほっとされているKJ様を会社までお送りして16時半に
帰ってまいりました。

帰ると母が机の前におり、なにやら、メモを書いており、見ると以前
お問合せを頂いているO様からの照会でした。あいにく、申し込みが
入っており、他の物件を探してお送りすることになりました。

気合の伊入った猫の写真を見つけました。

荘園不動産のホームページです
蒲田の街情報「蒲田更新局」です



最新の画像もっと見る