荘園不動産の日記(大田区蒲田の街の不動産屋です。)

大田区蒲田の荘園不動産です。
蒲田駅周辺の賃貸物件をご案内してます。
毎日の出来事、想いなど書いていきます。

9月13日木曜日

2007-09-13 16:22:44 | 日記帳
今日は、環八を通って定刻どおりに出社しました。
一昨日と昨日、午後外出して直帰したため日記を休んでしまいました。

たいした用事はないのですが、細かい用事がこまごまと続き、気が付くと
12時、気が付くと16時と言う感じで、いったい何をしていたかわからず
日記を書きながら、細々思い出す感じです。

昨日、内見を頂いたお客様からお申し込みを頂き、ご本社の担当の方と
お打ち合わせをしたり、更新のご案内をお届けしたり、後は書類作りで
内容的にはなんと言うことないのですが、なんとなく時間が過ぎていき
ます。

昨日は、安部総理があまり美しくないやめ方をして、びっくりしました。
本当にお体の具合が悪そうで、痛々しい感じでした・・・

なーんて、能天気な日記を書いているとつい先ほど返信メールを差し上
げた大阪のO様からお電話が入り、「資料見ました!」とおっしゃるかと
思ったら、今蒲田駅に来てます!と言うお電話で、これからおいでに
なると言うことで、ここまでで今日の日記を終わります。

荘園不動産のホームページです
蒲田の街情報「蒲田更新局」です

最新の画像もっと見る