荘園不動産の日記(大田区蒲田の街の不動産屋です。)

大田区蒲田の荘園不動産です。
蒲田駅周辺の賃貸物件をご案内してます。
毎日の出来事、想いなど書いていきます。

11月22日

2006-11-22 13:55:42 | 日記帳
昨夜は、夕方の内見が長引いて、デパートがしまる
寸前に娘のケーキを買いました。

本日も定刻通り出社しました。
今日は管理しているビルの検針の日です。と言っても
日にちは私が決めるので、決められた予定に従う、という
より、決められるべき予定を自ら決める、のですが、早い
話が毎月同じように、同じ時期にやらなければならない
ことを同じようにやってるだけで、今日も同じように
検針、請求書の作成と業務を行いました。

本日は、午後、病院へ行きます。定期健康診断です。
サラリーマン時代に比べて、「定期」の間隔がかなり伸び
て、不定期健康診断といった方がより実態を表しております
が、決算も無事終わり、今日は実質的に午後半休です。

明日は、通常営業です!とこちらが言わせて頂いている
だけで、お客様からの要請はなく、連休の谷間に咲く、
名も知らぬ、野の花の如く、ひそやかに営業です。

仲蒲田公園も色づきました。昨年と同様、今年も家と会社の
往復で終わりそうです。
街の小さな公園の紅葉でも、少しほっとするような気分に
なります。


荘園不動産のホームページです
蒲田の街情報「蒲田更新局」です

最新の画像もっと見る