荘園不動産の日記(大田区蒲田の街の不動産屋です。)

大田区蒲田の荘園不動産です。
蒲田駅周辺の賃貸物件をご案内してます。
毎日の出来事、想いなど書いていきます。

11月27日 今年初めて海を見ました

2005-11-28 17:26:21 | 日記帳
水戸から、大洗まではおよそ18キロ。
大洗海岸まで、足を伸ばしました。
久しぶりに、海を見た!と言う感じで
今年初めてかもしれません。

おさかなセンターで買い物しました。

旅先の常で、ついつい買い込んでしまいました。
大量に買い込んでしまった、干し海老の使い道に
困ってます。
変わった魚もいました。ホーボーだそうです。
(値札があるのに、これいくら?と聞いてる
人がいて、なんと店のお兄さんが、う~ん00円
と答えてました。私は、何も言わず、値札どおり
買った後、この会話を聞きました。)
不動産業界では、許されないことです。


荘園不動産のホームページです
蒲田更新局です




最新の画像もっと見る