荘園不動産の日記(大田区蒲田の街の不動産屋です。)

大田区蒲田の荘園不動産です。
蒲田駅周辺の賃貸物件をご案内してます。
毎日の出来事、想いなど書いていきます。

8月2日木曜日

2007-08-02 17:48:36 | 日記帳
家のミニトマトも収穫期に入ってます。

トマトを見ながら余裕の出勤でした。
蒲田の駅も昨日から、いよいよ改装工事に入りました。
入り口がひとつになって些か不便になりました。

しかし、蒸し暑い出勤でした。雨も結構降ったようで、会社に
着いてから、銀行を2件ほど回って、汗だくになりました。
帰路、八幡様の前を通りました。3日からいよいよお祭りです。
屋台が並ぶところにシートが敷いてありました。

今日は、調子の悪いパソコンの中のDATAのバックアップを
しました。
外付けHDDをつけて、とりわけ重要な賃貸管理システムをコ
ピーしました。いよいよ抜本的な対策を講じなければなりません。
昨日、CANONの古川さんがおいでになって、新しいPCの見積もりを
おいていかれました。見積もりを見て、ため息をついていてもPCは
直りませんしブツッと切れて、うんともすんとも言わなくなっては
後の祭りで、買い換えなくてはならないのですが、なかなか決心が
つかず、このまま無用に時間を費やし決断を先延ばししていても安
部内閣のようになってしまう!と、来週結論を出すことにしました・・

今日は、1ヶ月ほど前にご来店やメールでお問合せの方から2件また
お電話がありました。お二人ともよく覚えておりましたので、ほっと
しました。今日、おいでになるということで、午後はずっと事務所に
おりました。

今度の土日は、蒲田祭りです。あちこちお祭りバージョンになって
きました。

お祭りが終わるとお盆です。逢う人に夏休みの日程を伺う時期に
なりました。


荘園不動産のホームページです
蒲田の街情報「蒲田更新局」です

最新の画像もっと見る