立花学園 書道部

日々の活動の様子や作品を紹介します。

東雲祭の写真などなど

2010-11-11 14:25:50 | 日記
少し更新が遅れてしまいました。
すみません

昨日、東雲祭を見に来て下さった方々に協力していただいた
アンケートを読ませていただきました。

「どの部の展示が印象に残ったか」という質問に、
「書道部」と書いて下さっている意見もあり、
非常に嬉しく感じました。

書道作品というものは、
文化祭や展覧会に出展するほかは普段なかなか見てもらう機会が少ないものです。
今回の東雲祭のように、父兄の方々や地域の皆さんに見ていただけたのは
部員たちにとって大きな刺激となりました。


東雲祭前日に準備した作品の一部です。



わかりますでしょうか?
東雲祭オープニングで部員が体を張って演じてくれた
「白いの」と「茶色いの」です。

  
色々な人がかぶった「白いの」です。
どれが誰でしょう?


ステージ発表の部(吹奏楽部、演劇同好会、チアリーディング同好会)の写真。



美術部作品。



迫力!!美術部作品、シャチとペンギン。



参加部会全員で撮りました。誰が誰やら…



書道部作品の一部。「心に残る言葉」



終了後、後片付けのときの夕焼けと富士山。


この東雲祭が、部員のさらなるやる気につながってくれるといいなぁ
と思った顧問でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。