立花学園 書道部

日々の活動の様子や作品を紹介します。

夏休みの部活が始まりました。

2011-07-22 14:07:39 | 日記
また1週間空いてしまいました。
すみません。

それと、


保護者の皆様には突然の合宿の連絡にも関わらず、
ご協力いただきまして本当にありがとうございました。
合宿については詳しいタイムテーブルなど決まり次第、
部員を通してお知らせいたします。




今日から、書道部の夏休みの活動が始まりました。

この夏休み、部員が仕上げる作品は

1【必須】、個人作品(半切版)
2    、個人作品(半切版:JA書道展用)
3【必須】、共同制作作品(文化祭のときに体育館に展示するもの)

以上3作品です。


1・2番に関しては毎年文化祭に向けてこの時期に制作しているものです。
3番は…
初めてです。

今年、立花学園文化祭はより「文化祭らしく」
文化部が頑張ります。

そのプロジェクトの一環として
書道部も作品制作をします。

今のところ考えているのは、
「大きな、おぉーーーーーっきな紙に墨で何かを書く」
というかなり漠然としたものです。

・・・・・・。
どうぞご期待ください。





さて、
昨日は、先日行われた「書写検定」の合格証書を合格者に手渡しました。

おめでとう!!!!

次回、書写検定は11月に実施します。
今回残念な結果に終わってしまった部員、ぜひリベンジしてください。
また合格した部員も、次回さらに上を目指してください。



次回の部活は26日です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。