立花学園 書道部

日々の活動の様子や作品を紹介します。

立花学園文化祭1日目(学内公開)

2010-09-04 18:57:32 | 日記
今年も立花学園文化祭が始まりました!!
今年のテーマは〈新時代創造〉。
なんだか今までとは違う予感です。

本日は学内の公開のみ。
展示や模擬店の他に、
生徒たちが主体となって行う、
「立花学園男装女装コンテスト」や「仮装カラオケ」なるイベントが
開催されました。

今年もそれぞれの生徒の個性光る仮装カラオケや、
先生たちの仮装カラオケなどで盛り上がりましたよ~!!

普段怖そうにしている先生たちも、この「仮装カラオケ」では
全然怖く見えません。
そのギャップに生徒たちも驚いていたようです。

書道部顧問、お腹を抱えて笑いました


我らが書道部はというと。
当番制なので必ず誰かが展示教室にいます。

一般公開は明日なので、
全部は見せられませんが…

こんな感じです。↓



作品が見えません(笑)

本ブログ登場2回目の、
現部長がなぜかこんな姿になっています。

明日、一般公開日です!!

皆さんが見に来て下さることを、
書道部一同首を長くしてお待ちしております


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。