虫愛でる主婦の日記

茅ヶ崎在住25年を超えました。
このブログも20年目を超えました。よく続くねぇ

2月4日のジョギング

2023-02-04 17:00:00 | 日記

 

今朝のジョギング。

 

今朝は曇っていたので気温もそれほど低くない。

ネックウォーマーなしで出る。

 

曇りだし、波もないし 海は穏やかだけどちょっと面白みがないかな~

 

 

富士山見えなーい

 

2月のフィットネスアプリの月間チャレンジのお題は、「5分以上のランニングを12回」。

今日で3回、今月は軽く達成できそうだ。

いつも結構無理難題を言ってくるのに、5分て短くね?

スピード遅くてもいいのよね?

30分以上のランニングを20回、とか言われたら超キッツイけど

 

タカラガイポイントをまた探したら、今朝は6個ゲット。↓

右上二つはタカラガイじゃない巻貝。

茶色と白のしましまは、カズラガイかもしれないが、かなり摩耗している。

 

 

熊手が欲しいな。ちっちゃいヤツ(ジョギングのウエストバッグに携帯するため)。

子供のお砂場遊び用のでいいから、ダイソーで探してこようかな。

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メゾンカカオの新作 | トップ | 2月5日のジョギング »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事