虫愛でる主婦の日記

茅ヶ崎在住25年を超えました。
このブログも20年目を超えました。よく続くねぇ

10月27日の海

2013-11-02 10:29:45 | 日記

先週は、ノロノロ台風にやきもきさせられた週末だったが。

26日(土)、息子の学校のイベントも、
開始を1時間遅らせて、なんとか滞りなく終了した。

27日は晴れてきたので、海までジョギング。

東の空に雲がかかっていたが、太陽の光が放たれて、美しい。


太陽が顔を出すと、一気にまぶしくなる。





海はすっかり静かになっていた。




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月28日の夜明け | トップ | 少しだけ紅葉 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうそう (いなひこ)
2013-11-02 10:49:13
朝日がまぶしいです。
九太郎と散歩してると、お日様がまぶしいです。
だんだん 海が綺麗な季節になってきましたね。
雲の間からの日の光
後光ですね。
神が宿ってるなぁ~って思います。
返信する
こんにちは (虫主婦)
2013-11-03 16:42:54
いなひこさん
日の出がきれいだと、つい手を合わせたくなりますね。
(お正月は特に)
九太郎くん、涼しくなってお散歩には最高の季節ですね~
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事