虫愛でる主婦の日記

茅ヶ崎在住25年を超えました。
このブログも20年目を超えました。よく続くねぇ

10月28日の夜明け

2013-10-30 22:31:57 | 自然
 
10月28日の夜明け。


だんだん忙しくなってきて、家にあまりいられない。

ブログの更新もままならず。





『今日の夜明け』も『今日』アップできなくて。。。

太陽の位置もどんどん変化している。

ここ数日の夜明けは、いつも正面に見えるマンションが邪魔で、
高い位置にくるまで太陽が見えない。

日の出の時刻も遅くなってきた。





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これなんだ? | トップ | 10月27日の海 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
忙しいと (nyaopoo)
2013-10-31 13:11:40
忙しいとすぐ年末が来てしまうのですよね
毎日お疲れ様です

ちびももうすぐ1歳ですから
私もそろそろ仕事復帰の準備をしないと

最近ちびに朝5時とかに起こされるので夜明けをたまに見ています
夜明けの写真も何だか寒そうですね
やはり夏とは違う感じがします
返信する
もう一年 (虫主婦)
2013-10-31 17:57:01
nyaopooさん
ちびちゃん、早起きなのね
夜はまとまった睡眠がとれているのでしょうか?
他人様のお子さんの成長は急激ですね~
もう1歳なんですね。



返信する

コメントを投稿

自然」カテゴリの最新記事