虫愛でる主婦の日記

茅ヶ崎在住25年を超えました。
このブログも20年目を超えました。よく続くねぇ

11月3日と5日のジョギング

2023-11-05 22:00:00 | 日記

 

この連休中は3日と今日5日にジョギングした。

 

4日は【お誕生日会】の準備があったり、マンションの排水管清掃があったりしたんで、

お休み。

 

ますは3日のジョギング。

 

↑ 3日の夜明け。

東側にあるマンションの右側から太陽が出てくるようになった。

 

 

ヘッドランド到着~

なんかねー長く走れなくなってきたなぁ

ここまで3キロ。

 

 

富士山の雪はどんどん薄くなってきてしまった。↓

 

ジョギングの最後、久々にしろやま公園まで行ったので、

ちょっと筋トレした(懸垂っぽいヤツ)。

 

11月3日といえば晴の特異日、天気はいい。

しかし気温が高い。翌日の4日も暑かった(半袖)。

すき焼きなんかしている場合じゃなかった(昨日の【お誕生会】ね)

 

5日、起床時間がいつもより遅く、6時過ぎてた

曇ってる。

 

なんちゃって筋トレ無しで、急いで出た。

前日の疲れが出てたんだろーな

筋肉痛(3日の筋トレの影響で背筋が痛い)も出てる。

筋トレはできないから走る距離を伸ばしてみた。

5日は往復で7.4キロ

 

 

どんよ~りして見えるけど、意外に明るいのさ

ヘッドランドでは、「茅ヶ崎アウトリガーカヌー」さんのイベントらしく、

たくさんのアウトリガーカヌーが並んで、大勢の人が集まってた。

 

集まるのはいいんだけど、仲間内だからとサイクリングコースを道いっぱいになって歩いていたり、

自転車でダラダラのたのた走るの、やめてね。

他の関係ない自転車もランナーも迷惑だから。

 

 

ジョギング帰り道、老人ホームのお庭の紅葉。

ニシキギだね。

 

 

↑ これは我が家のカワラナデシコ。

まだ咲いてくれてる

気温が高いからかな。

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もー!!うるさいよ! | トップ | 暑いわ~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事