虫愛でる主婦の日記

茅ヶ崎在住25年を超えました。
このブログも20年目を超えました。よく続くねぇ

麺三昧

2011-07-09 06:36:37 | 日記
  
暑いーーー


こうクソ暑いと、まともに食事も作れず。

今週は

1.すだちおろし冷しゃぶうどん

2.ごまだれ冷やし中華

3.サンマリノの冷製パスタ(緑のパスタ)↑

4.サンマリノの冷製パスタ(赤のパスタ)↓





5.ミ○ドの氷冷トマト麺↓(ただしランチ)





と麺三昧。



1.はたれはそのまま使えるものを、うどんは流水麺
2.はマルチャンのインスタント麺にトッピング
3.4.5.はついに自宅逃亡





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 毛深いシリーズ・7月号 | トップ | いつもの夏へ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふふふ (nyaopoo)
2011-07-10 22:09:35
分かります
ちびと私はこれでもいいのですが
夫ががっつり食べたい人なのですよね
いたし方なく暑いなぁと思いつつ、料理しております
返信する
がっつりかぁ (虫主婦)
2011-07-11 18:33:46
nyaopooさん
暑くても、暑いからこそがっつり、
という方が夏バテしないんでしょうね。
麺類は炭水化物なんで、あっさりの割に太りますよね。ワタシだけ?

返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事