虫愛でる主婦の日記

茅ヶ崎在住25年を超えました。
このブログも20年目を超えました。よく続くねぇ

1月8日のジョギング

2022-01-08 16:20:17 | 日記

 

今朝のジョギング。

寒かったー

 

とはいえ、昨日の朝よりはましだったかな。

(昨日はお仕事でジョギングなし)

 

家で少しストレッチと筋トレしてから出た。

 

昨日海に行ってみたかったな。雪が残っていたと思うので。

今朝も日陰になっている部分にはうっすら雪が残っていたけど、

雪が降っている砂浜って、雪のおかげですごく歩きやすくなる。

(15年前に雪が降るサザンビーチに行ったことがある)

 

 

今朝は少し雲がかかっているので、なかなか日が当たらず風が冷たい。。。

しかし、今日はサクラガイとともに久々にタカラガイをゲット!!

 

 

 

↑ チャイロキヌタ、だと最初思ったんだけど

チャイロキヌタは、お腹部分に斑点が出ない。

メダカラみたいな斑紋だから、たぶんメダカラだと思うけど。。。

 

ここんとこ、腰に疲労が溜まっているのか、大転子部分がまた少し痛い。

痛みが潜んでいる、というかなんというか

走りすぎている、というほどでもないくらいしかジョギングしていないので、

単に体の衰えなのかな。

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の夜明けと富士山 | トップ | まぜるシェイク 獺祭 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事