虫愛でる主婦の日記

茅ヶ崎在住25年を超えました。
このブログも20年目を超えました。よく続くねぇ

8月14日のジョギング

2022-08-15 20:09:48 | 日記

 

8月14日、台風一過の朝なのに、どんより雨模様。

 

最近、「台風一過」で どピーカン、てならないことが多い。

ぐずぐずといつまでも曇っていて、風も強い。

 

13日の台風が夜のうちに去って行ったのに、

朝から曇っていてジョギングに出ようと思っていた時間は、しっかり雨。

少ししたら小止みになるという雨雲レーダーの様子を見て、7時前に出発。

 

前日の13日は一歩も外に出なかったんで、なんとか外に出てジョギングしたかったのね。

 

まだ雨降っていたけど、これくらいなら大して濡れないだろうし、ショートコースで行こう、

ということで。

 

 

天気は悪いけど、午後から晴れるという予報からか、

海水浴場(サザンビーチ)にはお客さんの車が三々五々やってきていた。

 

サーファーは、ビーチ内は8時までサーフィンできる。

(上の写真はビーチ外・え~ぼ~し~岩が遠くに見える~♪)

 

お盆休みもあってか、天気は悪くても人出は多かった。

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 続々・職場の困ったちゃん | トップ | 毛深いシリーズ・8月号 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事