虫愛でる主婦の日記

茅ヶ崎在住25年を超えました。
このブログも20年目を超えました。よく続くねぇ

メロンofメロン

2023-05-21 15:28:39 | 日記

 

スタバの4月からの新商品、メロンofメロンフラペチーノ。

 

今回は、2回食べました~

高いけど、夫が今年の1月に購入したスタバの福袋(抽選)に入ってたドリンクタダ券があったんで。

 

トッピングのホイップクリームもメロンクリーム。

メロンの果肉もゴロゴロ入っているので、満足感抜群。

メロン美味しいね~

 

で、2回目に食べたとき、もう次の新商品が出ていた。

ストロベリーフラペチーノ。

これはもう定番化しているくらい、よく出るよね。

 

まだ今年は飲んでないけど、夫がオーダーした。

しかもモカシロップ追加のカスタマイズ。

 

 

白いミルクフラペチーノ部分がうっすらチョコレート色。

今度ワタシもオーダーしてみよう。

 

タダ券まだあるかな。

 

 

 

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 備忘録20230518 | トップ | 5月21日のジョギングとバルコ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (力丸ママ)
2023-05-21 22:10:30
わぁ~美味しそうです。でもカロリーもありそうですね
でも食べたいです。
返信する
こんにちは (虫主婦)
2023-05-22 13:28:49
力丸ママさん
美味しかったです~
きっとカロリー高いです~(^^;)
次食べようと思っているストロベリー味も高いでしょうね。
フラペチーノ、何回も食べちゃダメなんでしょうねぇ
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事