虫愛でる主婦の日記

茅ヶ崎在住25年を超えました。
このブログも20年目を超えました。よく続くねぇ

7月16日のジョギング

2023-07-16 15:00:00 | 日記

 

今朝のジョギング。

 

家を出るのが5時半すぎてしまった。

日陰が減る~

なんちゃって筋トレは少しにして慌てて家を出る。

 

 

朝から出ていた雲が白くなって、だんだん小さくなってきた。

この後雲が全くなくなってしまうんだろうな。

激暑くなる予感しかない。。。

 

 

ヘッドランド表パークは、なんちゃってウユニ塩湖状態。

雲が映ってる

 

↑ 裏パーク 富士山方向。

 

砂浜の流木は、今朝すっかりなくなってた(流木アートも)。

掃除したんだろうな~

 

巨大流木は、一か所に集められてた。

熊手付きブルドーザーはいなくなってた

 

↑ コレ、この後どうするんだろ。回収しないのかな。

 

明日は浜降祭。4年ぶりの開催だ

 

 

 

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の夜明け | トップ | 浜降祭2023 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗な海やねえ ()
2023-07-16 18:57:56
それに、写真も素敵。

こういう風景を見られることは、ストレス軽減になると思う。
富士山も毎日見られるっていいよねぇ。
返信する
こんにちは (虫主婦)
2023-07-18 14:37:48
風さん
キレイな海、だといいんですが
マイクロプラスチックもあるし

相模湾は海岸からすぐ深くなるので、少し沖に出ると水はきれいだそうです。
烏帽子岩まで一度行ってみたいです。
海は毎日変化に富んでいるので飽きないですね。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事