虫愛でる主婦の日記

茅ヶ崎在住25年を超えました。
このブログも20年目を超えました。よく続くねぇ

1月22日のジョギング

2023-01-22 19:00:00 | 日記

 

今朝のジョギング。

 

今朝は昨日ほど寒くなかった。風がなかったしね

スタートは昨日より遅かったので、サザンビーチで日の出撮影。↑

 

サザンビーチではSUP講習があるらしく、7,8人のウェットスーツ姿の人たちがボードを並べてた。

寒いのにすごいねぇ(若い女性、寒そうにしてた)

 

ヘッドランドまでは行ったけど、富士山も見えないしでそのままUターンして帰ってきた。

 

今週は激寒になるらしい。

特に水曜日は最高気温も5℃くらいにしかならない、って天気予報で言ってた。

水曜日に運転免許の更新に行こうと思ってたんだよなー

激寒の中、自転車で行くのかぁ

 

でも思ったときに行かないとね、忘れたら大変だし。

というわけで、免許用の写真も撮った。

準備万端。

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 歩道橋の上から | トップ | 職場の困ったちゃん・ハイパー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事