虫愛でる主婦の日記

茅ヶ崎在住25年を超えました。
このブログも20年目を超えました。よく続くねぇ

6月24日のジョギング

2023-06-24 09:48:02 | 日記

 

今朝のジョギング。

 

今月はあまりジョギングに行けてない。

 

スマホのフィットネスアプリの6月のチャレンジが、

「1回5分以上のランニングワークアウトを8回」だったので、楽勝と思ってたら、

天候が悪かったり、クソ親父の通院・入院やらでほとんどできず、

やっと今日達成できた。

 

 

天気はどんより でも雨は降らない。

 

↑ 今朝は泳いでる人結構いた。きっと泳ぐ人たちのサークルかなんかあるんだろう。

 

↑ 流木がたくさんるので、オブジェがあちこちで作られていた。

 

流木沢山あるけど、大きなお片付け用のブルドーザーが入ってたので、

そろそろ大掛かりな海岸清掃が入りそう。

そうなる前に流木回収しないとな。

 

ハマユウも、6月18日は開花していたのが一株だけだったけど、

今はあちこち咲いている。

 

 

↓ ハマゴウも。

 

 

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 備忘録20230622 | トップ | 備忘録20230623 その1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事