虫愛でる主婦の日記

茅ヶ崎在住25年を超えました。
このブログも20年目を超えました。よく続くねぇ

8月24日のジョギング

2021-08-24 16:21:02 | 日記

 

今日は仕事休みだけど、実家に出かけるのであまり時間がなかった。

なんとか1時間で往復しよう、と思ってまずは「なんちゃって筋トレ公園」へウォーク&ラン。

 

22日に見た猫の家族、今朝も同じ場所にいた。

しかし1匹足らない。キジトラのちびはどうしたかな?と思いながら撮影していたら、

足元(階段の下)に、なんと2匹。同じキジトラ。

 

 

撮れたのは1匹だけなんだけど

この子、足がふっといような。顔は小さくてシュッとしている。

近づくと逃げてしまうので、そのまま別れる。

 

 

ヘッドランドで海に出て、江の島方向撮影。

今日も富士山はまったく見えず。

 

最近、なんか腰が重くてハリがあるので、今日もどうかなと思ったんだけど、

朝は全然ハリを感じてなかった。

しかし、ジョギング後、実家へ出かけようと準備を始める頃に、

なんか腰が重くなってきた。

 

なんだろうな~

「腰痛」というほど痛みはないんだけど、

なんかぎっくり腰でもやりそうな違和感なんだよなー

 

実家へは、親の病院送迎&医師の診察内容確認のため。

月一だけど、圏央道で1時間かけていくので、結構めんどくさい。

 

 

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月22日のジョギング(写真追... | トップ | 8月26日のジョギング »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事