今日は純正燃料配管を撤去して新しいフィッティング配管を安全タンクへ繋ぎ替え作業。
安全タンクのアルミパネル傍にコレクターへの送りポンプを取り付けしました。自分はキャブ用のポンプをチョイスしてみました。
コレクターを収めるのにフロアーの補強の為に湾曲してるので2tのアルミパネルを中空留めしてその上にコレクターを載せて固定。なるべく車両の中心に配置して且つホイルベース内に入れたかったのでトランクの奥深くへ入れ込みました。
写っている送りポンプは、フィッティングが使えないので新しく購入します。300L 75PSIを選択しました。
そして燃圧を調整する為に必ず必要なA/F計をセットする予定。肝心な送りポンプが来ないと試運転出来ないので直前まで取付は後日。
そんでもって助手とLSDのイニシャル測定…。😁
思っていたよりも低かった…😩
まぁ、1度走って試してみるとしよう。
さ、片して散歩だ。🐕
安全タンクのアルミパネル傍にコレクターへの送りポンプを取り付けしました。自分はキャブ用のポンプをチョイスしてみました。
コレクターを収めるのにフロアーの補強の為に湾曲してるので2tのアルミパネルを中空留めしてその上にコレクターを載せて固定。なるべく車両の中心に配置して且つホイルベース内に入れたかったのでトランクの奥深くへ入れ込みました。
写っている送りポンプは、フィッティングが使えないので新しく購入します。300L 75PSIを選択しました。
そして燃圧を調整する為に必ず必要なA/F計をセットする予定。肝心な送りポンプが来ないと試運転出来ないので直前まで取付は後日。
そんでもって助手とLSDのイニシャル測定…。😁
思っていたよりも低かった…😩
まぁ、1度走って試してみるとしよう。
さ、片して散歩だ。🐕