Shizukaアパログ

お部屋探しはアパマンショップ上越北店へ!
TEL 025-545-1260

またひとつ大人の階段のぉぼるぅ~♫

2014年10月06日 | 日記

昨日はおやすみを頂いて・・・

新潟競馬場に竹野内豊さんを見に・・・

行きませんでした~

だってぜったい混むもん  もぉ、インターが混んでましたもん

アルビレックス新潟の試合もあったみたいで、新潟市・・・ 混んでいました

なので、普通にイオン新潟東店で買い物をしてきました


いやぁ~ イオンも混んでましたよ

1階中央のイベント会場にゆるキャラと地元アイドルがきてて



にぎやかでした

アイドル誰?? 何KB?? いや、何KTの方じゃね?  とか言っていたら

お付のファンがいるみたいで、手拍子と歌の途中の愛の手ってゆうの? 秋葉系のやつ・・・ やってましたよ

始めてみた・・・ マジなアイドルファン・・・ ざっと4人程いらしたかな??




1万歩 歩くぞぉ~ と万歩計を忘れたアチシたちは何を根拠か分かりませんが、

4千歩まできたな と途中休憩をはさみ~






鎌倉さんが鎌倉パスタを初体験です

友達に狙われていますが  生パスタ・・・ モチモチプリプリでとっても美味しかったです

ぜひ、オススメです






そして・・・ アチシ・・・ 実は・・・ 今日・・・

Happy Birthday なんです

つづり合ってます?? ま、いっか

もぉ、30歳超えたら嬉しくもないわぁ~い

と思っていましたが、電話やメールなど頂くとやっぱり嬉しいですね

そして昨日、いち早くプレゼントを友達から頂きました




冬用ジャージ

寒さに負けじと短パン、Tシャツで運動しており

「寒い・・・ 冬ジャージがない」 とアチシが言っていたのを覚えていてくれました

さっそく、これ着てウォ~キングゥ~ やね





では、31歳 ますます女に磨きをかけまして午後もお仕事頑張ります

みなさんも台風に負けずに頑張てください


最新の画像もっと見る

コメントを投稿