Shizukaアパログ

お部屋探しはアパマンショップ上越北店へ!
TEL 025-545-1260

お腹を観察するの巻

2014年06月19日 | 日記

火曜日はお世話になってるオーナーさんにご馳走になりました





またまたたくさん食べちゃいました

だっておいしいんだもん

いつもの直江津の「おおた」さんです

焼きそば2人前、焼きうどん2人前、おにぎり4人個、おでん、

焼き鳥、スタミナ炒め2人前、マグロぶつ切り2人前、枝豆・・・イカ丸焼き・・・

もぉ覚えてないくらい食べました

さらに磯部餅もオーダーしましたが餅がなくなっちゃったとのことで断念

んで代わりに焼きうどん2人前追加




そんなこんなで楽しかったです



どんなアングル

オーナーの頭越しにふっさん見切れている・・・ って・・・






んで近いって・・・



帰りはそのちゃんの車内で強烈な睡魔に襲われて、何をしゃべったか覚えてません

そのちゃん、ゴメンよ、あのときの会話は全て上の空だよ、

半分寝てたよ、



朝、起きたらお腹に小さいブツブツが大量に出たよ

みんな「汗疹だね」 って言うよ

痛くもかゆくもないよ  背中はないよ、お腹だけ

汗疹なの 汗疹て子どもがなるもんじゃないの




よく分からん現象だから、観察します




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
え~? (ノラ猫ゴン太)
2014-06-21 14:29:03
一枚目の写真に写っているおじさん・・・・
オーナーさん?
掃除のおじさんだと思ってました。
たま~に、ホウキとチリトリを持って掃除してるのを見かけます・・・・・
返信する
ノラ猫ゴン太さんへ (シィ)
2014-06-22 10:19:44


オーナーさんなんです
草刈りも消雪パイプの調整もしてくれるとっても良いオーナーさんなんです
長く住んであげて下さい
返信する

コメントを投稿