Shizukaアパログ

お部屋探しはアパマンショップ上越北店へ!
TEL 025-545-1260

新年あけましておめでとうございます

2018年01月09日 | 日記

本年も Shizukaアパログをよろしくお願い致します

新年早々・・・ 風邪ひきました






大殺界+前厄 恐るべし


まぁ、正月休みに調子のりすぎたんでしょうね

といっても、連日飲み荒れてたワケじゃないんですよ




28日 仕事納めの忘年会から始まり~





30日 親友と夕方6時から翌2時半まで飲み続け~




あれ?

正月ぜんぜん飲んでないじゃないの

なんなら今年に入って全く飲んでないじゃないの


なぜ2キロも太ったのよ


あ、これに関してはクリスマスから始まってるな





2個はアチシひとり分よ

ひとりが寂しいからって、ごまかすために2個買ったワケじゃなくて

純粋に2個食べたかったのよ

モスチキンがっつり食べた後の2個よ




そして特に遠出や旅行に行くでもなく

近場をウロウロして

「どこ行っても混んでんなぁ~」と言いつつ

気づいたら一週間の休みも終わって

風邪引いてたってオチですわ





そー 休み最終日に富山のガラス美術館ってとこ行った

ガラスはもちろんキレイですが




情熱大陸風に撮っていただきましたが





建物がすごかったです




なんてゆうか・・・

これは実際に行って見てほしいオシャレさ

こんなオシャレなトイレ表示初めて見たさ~




図書館も入ってて

図書館愛用者のアチシとしてはこんなオシャレな図書館うらやましぃ~






ってなことで

みなさま、体調管理しっかりと

インフルエンザにビビりつつ、明日定休日なので

本日全体力と咳を出し切ってがんばります




最新の画像もっと見る

コメントを投稿