Shizukaアパログ

お部屋探しはアパマンショップ上越北店へ!
TEL 025-545-1260

女子かっ!?

2015年10月29日 | 日記

昨日はお休みでした

友達が休みを合わせてくれて「女子休日」してみました



まずはエステでリンパマッサージしてもらって

「いい女風にカフェ行っちゃおうぜ」って

お目当てのカフェに行ったら・・・ close・・・



でもやっぱりカフェには行きたくって

前から気になってたカフェに初入店

ごめんなさい 名前ワカラナイ

山麓線沿いの大地の豚の隣のバイクが停めてあるオシャレなあそこです








店内もランチメニューもオシャレで美味しかったです

友達が「いい女風」に撮影してくれました






料理を目の前に夢中になっていたアチシはいつ撮られたのか全く気づきませんでした

今朝この写真が友達から送られてきて、仕事中に笑ってしまった

気取ってんなぁ~




その後は板倉のしみず屋に買い出しに行って

お野菜が安いわ と主婦全開

たくさん入っているのは一つ買って分けるっていうコストコ方式で



買い物したら疲れたわ~

甘いのほしぃ~わぁ~  ってことで

Riz Riz ショコラショコラ




いつも寒くなるとこのこってり濃厚チョコレートケーキが食べたくなるのです

モンブランと迷ったけど・・・ やっぱチョコよね

なんせメールアドレスが「ミルクチョコレートラブ」ってぐらいチョコ好きだから




ケーキをのんびり食べながら コーヒーを飲みながら

「次どこ行く~」と話して

こうなったらとことん女子Dayに ってワケじゃないけど

次の行き先は雑貨屋に決定

イロイロお互い欲しい物を話してたら「雑貨屋じゃね」ってなったんで




ずっと買わなきゃと思っていた「おぼん」を購入しました

カワイイのあって良かった




雑誌も見たかったから本屋さんも行きたかったし

急に寒くなってきたからヒートテックほしいしユニクロにも行きたかったし



お休みの時間は過ぎるのあっという間よ

でもまた明後日お休み頂いたんで、お出かけすることにしますわよ




では、うっすら暗い天気だけど 週の後半戦 頑張りましょ~



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ごぶさたしてました・・ (のら猫ゴンタ)
2015-10-30 20:54:32
「おしゃれな Cafe」・「濃厚チョコレートケーキ」
・・・自粛されたほうがよろしいかと思いますが!?
返信する

コメントを投稿