Shizukaアパログ

お部屋探しはアパマンショップ上越北店へ!
TEL 025-545-1260

ハードな休日

2014年10月02日 | 日記

昨日のおやすみは多忙でした

その理由はきっと・・・

起きるのが遅かったから・・・

もぉこの際だから、事細かに説明しちゃう

興味なくても読んでね



朝(?)10時に「暑っつ」 と起床

洗濯機をまわして、洗顔してお肌美容月間なのでパックして

体重計ってため息ついて  ポー っとして

洗濯干してたら なぜか大音量でアラームが鳴って びっくりして

もう1回洗濯機をまわして 家庭菜園に水やり

化粧しながら「お昼ご飯何にしよぉ~かなぁ~」と妄想を膨らませ・・・

お湯を沸かしながら時計を見てビックリ

時間がない

パスタにしようと思っていたけど急遽ホットケーキに変更

時間がないから食べない って選択肢はないです

洗濯もなんとか干し終わり出発




12時半~エステ

15時~美容院

って美容Dayでした


美容院は知り合いの紹介(奥様がお勤め)で Rosier(ロジェール) さんに行きました

中も外もオシャレ

 


外の写真は完全に逆サイドから撮るべき造りなのに、入口の方を撮ってしまいました

宣言通りトリートメントしてきました  ツルツルプリプリになりました

髪も巻いてもらって ツヤツヤ トト~リトォ~メン



その後すぐ隣りのバローで母と合流し、ずぅーーーーーーーーーーーっとしゃべって

気づいたら夜8時 

途中から妹も入ったので夢中になって話していました




そうこうしてたら友達から「仕事終わったよぉ~」 とご連絡~

久しぶりにボーリンぐぅ~


気合を入れて・・・


せ~のっ
 

どぉ??


タァ~~~
 




友達も・・・


気合を入れて・・・


せ~のっ


・・・たぁ~





ってな具合で2人で3ゲームやりました

2人だとすぐ自分の番になるというハイペースですが

集中力が持たないアチシ達は早く投げ切らないとグダグダになるということで

バシバシ投げました





その結果・・・なかなかのミラクルが起こったのです

第1ゲーム  「目標100」と宣言したアチシ・・・




本当にスコア100ぴったりでした ってか、マミコのスコア 笑



そして第2ゲーム  「負けない」 と2人とも1投目から気合充分で、終わってみると・・・




同じスコア



そしてそして第3ゲーム 「目標120」と宣言したアチシ・・・

そぉ、もぉお分かりですね?




本当にスコア120ぴったりでした ってか10投目G2回って 笑







そんなハードな1日でした   疲れた

ヒマな平日休みに慣れていたので、これだけ予定があった平日休みは久しぶりでした

おしまい




最新の画像もっと見る

コメントを投稿