Shizukaアパログ

お部屋探しはアパマンショップ上越北店へ!
TEL 025-545-1260

一日あっという間だ・・・

2017年11月27日 | 日記

最近ブログ書けてないな~ って10日以上書いてないですね

書こうと思うんですけどね

なんなら毎日書きたい気持ちはいっぱいなんですけどね

気づくと一日終わってるんですよね

なに? 年? 一年あっという間ってやつ?

気づいたら年越してるパターンのやつや

はぁー 恐ろしい







ってなグチはこのへんにして

リフォームしましたの巻




一見普通の単身タイプの間取りなのですが

お風呂がせまい・・・ と言うアチシのわがままに

心優しいオーナーさんは「You、やっちゃいなよ」 と

神なの??



ってことでやらしてもらいました




間取り図だとちと分かりづらいですよね

トイレと洗濯機置場の位置を入替えてお風呂を広げたのです



このお風呂が




こうなりましてん





部屋は





ま、あまり変わってないねん





でも玄関の下駄箱は




大きくなりましてん





押入れは




クローゼットになりましてん




オープン・ザ・ドア





左のトイレ入口が




右のトイレ入口になりましてん





オープン・ザ・ドア




あ 社長殿 洗浄便座設置中です




古めかしいキッチンは




総入れ替えしてん






地道に棚を塗装して

 



搬入したいキッチンが6センチ幅が狭くなるので

先日アップしたこれです






ここの棚でした

サランラップや塩コショウでも置いてくだせぇ~





洗面台がどうしても置けない間取りなので

キッチンに大きな鏡を設置して

洗面 With K(あ、キッチンのKです)




そんなこんなで一風変わったお部屋ができましたので

ぜひご来店下さい




こんな~ 晴れた日は~

おNEWのバイクで走り出す~





え? バイクガレージ探してます?

本日完成

お問い合わせはアパマンショップ上越北店へ

025-545-1260





では貴重な晴れ間なので、もぉ事務所には戻らないと誓って

いってきま~す


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
それは・・・年のせい (ノラ猫ゴン太)
2017-11-28 20:24:32
ご無沙汰してました。ノラ猫ゴン太です。
久し振りに覗いてみましたら、1日があっという間に過ぎる・・・と感じたなんてそれは年齢を重ねたあかしです。歳と共に時間の過ぎる感覚は短くなるのです。
自分の生きてきた「歳」を分母、最後に過ごした「歳」を分子とした分数の計算をすれば納得いくと思いますよヨ
1/20と1/30とではどちらが小さいか一目瞭然ですよネ
返信する

コメントを投稿