気ままに町歩き♪

自転車で、あるいは歩いていろんな所へ行ってみたい・・・。カメラをもって。
つたない写真ですがお付き合いくださいね。

靭公園バラ園

2021-05-10 08:59:02 | お花

緊急事態宣言が延長されて、コロナワクチン接種もまだまだ・・・!

せめて広い公園で運動不足解消をと、

考えることは皆同じで・・・



バラが終わってしまうのではと、靭公園へ出かけました。

自転車で25分。大阪市内は道路が碁盤の目で、わかりやすいです。

やはりかなりの人出です。特に子供連れ、日よけの小さいテントがいっぱいです、



やはり今年は早い!半分くらいがもう過ぎた状態!



その中でももちろん、きれいなの、可愛いのはあります。













最近気づいたこと、赤ちゃん連れかと見えるカップルが、

実はペット連れで、熱心に写真を撮っています。

そのワンちゃんが、カメラ目線で笑っています!!





心が通じている!!


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中之島バラ園 | トップ | 野の花 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すみちゃん)
2021-05-10 16:29:37
靱公園はやはり、美しいですね。
娘が日生病院に入院したいたときに、行きたかったのですが。つる薔薇が良いですね、ピンク色で可愛いくて。毎年、楽しみに、行っていたのですが。自転車で行けて、良いですね。
返信する
Unknown (C-room)
2021-05-11 17:06:56
気温が高い日が続いているので、お花のピークが過ぎるのも早くなりますね。
コロナで、閉園している植物園もあって、残念です。
返信する

コメントを投稿

お花」カテゴリの最新記事