気ままに町歩き♪

自転車で、あるいは歩いていろんな所へ行ってみたい・・・。カメラをもって。
つたない写真ですがお付き合いくださいね。

中之島バラ園

2021-05-07 15:01:34 | お花

ゴールデンウィーク明け、もうバラが咲いているのでは・・・・

今年は桜もつつじもそのほかの花も早いので、急いで中の島バラ園へ。




ちょうどいいときに来ました!

ネットで咲き具合を見ようとしたけれど、

コロナ緊急事態宣言中なので、情報は見当たりませんでした。



人の出もそんなに多くなくて、

ソーシャルディスタンクはしっかり守れます。



昨日の雨粒が少し残っています。







カフェがあって、昼食も食べられるし、

ローズソフトクリームも売っています。

毎年、必ずローズソフトを食べます。



お昼ごろ、人出がだいぶん多くなってきました。

ペット連れの人も多く、

バラを背景にペットの写真を熱心に撮っています!


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大阪城公園の花 | トップ | 靭公園バラ園 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すみちゃん)
2021-05-08 03:36:56
綺麗ですね。中の島のバラが咲いて、美しい時ですね、病院の帰りに、靱公園も咲いているかもと、美しい花と香りを想像しています。中の島は、ビル街の花の谷のオアシスですね。騒がし街のなかでほっと一息。
返信する
Unknown (C-room)
2021-05-09 06:07:01
丁度いい時だったです。昨日も行ってみたのですが、3日で随分変わってました。
ただ順に咲くように植えられているので、まだまだ楽しめそうです。
返信する

コメントを投稿

お花」カテゴリの最新記事