気ままに町歩き♪

自転車で、あるいは歩いていろんな所へ行ってみたい・・・。カメラをもって。
つたない写真ですがお付き合いくださいね。

雨の中の城北公園

2024-06-02 19:06:37 | お花

長くご無沙汰してしまいました。

5月は何かと、忙しくて、写真の整理もできませんでした。

いくら忙しくても、これではだめですね。

先日と言っても、5月28日、雨の中、城北公園に出かけました。

午後から大雨の予想が出ていたので、

こんな時に出かけるもの好きは私くらいでしょうか。

城北公園を貸し切り状態でした!














雨の撮影、なかなかハードル高いですが、人が少なくて撮りやすいメリットがあります。

これからも頑張って雨のなか、カメラを持って出かけます!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜開花発表! | トップ | 浜寺公園バラ園 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すみちゃん)
2024-06-06 20:47:56
お久しぶりです♪雨の中しょうぶさすが上手ですねこんなに咲いているとは、びっくりです又素敵ない作品を見て見せて下さいね。
返信する
Unknown (Unknown)
2024-06-07 23:23:05
お久しぶりです。5月は雑用いっぱいで、なかなか写真整理ができませんでした。ぼちぼち頑張ってみようと思っています。これからもよろしくお願いします🥰🙋🙇
返信する

コメントを投稿

お花」カテゴリの最新記事