気ままに町歩き♪

自転車で、あるいは歩いていろんな所へ行ってみたい・・・。カメラをもって。
つたない写真ですがお付き合いくださいね。

万博公園の紫陽花

2024-06-29 16:36:11 | お花

万博公園の紫陽花園は広くて見ごたえがあります。



トンボがたくさん飛び交っています。



紫陽花は撮るのがなかなか難しいです。






大きなポットがあって、お花を浮かべることができます。






よく見るとあちこちに蟻が。おいしい蜜をたくさん吸って冬に備えるんですね!


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  西教寺のかざぐるま | トップ | 久しぶりの貴船 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すみちゃん)
2024-06-30 08:01:45
トンボと紫陽花素敵ですね、私は最後の作品いいですね
サランラップを 使われました?素敵です。
返信する
Unknown (C-room)
2024-06-30 09:40:32
こんにちは。いつもコメントをいただきありがとうございます。
最後の作品、何も使ってなくて素で撮っただけです。
私も気に入っています。ありがとうございました。
返信する

コメントを投稿

お花」カテゴリの最新記事