気ままに町歩き♪

自転車で、あるいは歩いていろんな所へ行ってみたい・・・。カメラをもって。
つたない写真ですがお付き合いくださいね。

野の花

2021-05-17 12:31:02 | 季節

コロナの勢いが落ちません。

今回ばかりは、かなり気を付けて外出を控えています。


バラが終わり、つつじも終わり、紫陽花までもう少し。



車で人の少ないところへ行くくらいが関の山。



生駒信貴ドライブウェーへチョコっと。



藤の花が新緑の中に咲いています。

遠くにハルカスが見えますが写真には??



早くあちこちに行きたいですね。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 靭公園バラ園 | トップ | 新緑の常照皇寺 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すみちゃん)
2021-05-18 07:34:17
野の花は、小さくて、可愛いですね。私は、山すみれ、小さく紫色好きです。山藤がまだ咲いていたのですね。空気が澄んで山は、良いですね。
返信する
Unknown (C-room)
2021-05-20 10:08:00
小さい花は可愛いですね。
スマホで花の名前を簡単に調べられるようになって便利ですね。でもその時だけで全然覚えられません
返信する

コメントを投稿

季節」カテゴリの最新記事