気ままに町歩き♪

自転車で、あるいは歩いていろんな所へ行ってみたい・・・。カメラをもって。
つたない写真ですがお付き合いくださいね。

乗りたいな・・・・・

2015-03-03 10:12:18 | 大阪町歩き

小雨が降った後のガラス越しの観覧車

まばらな雲も憂い感じがして・・・・




回っていくキャビン(?)も空っぽです。




観覧車も土日は並ぶほどですが、ウィークデーはいつでも乗れそう。

海遊館前の観覧車、足元がシースルーで、特に夜がきれいです


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ガラス越しの写真は?? (anneのママ)
2015-03-03 13:12:44
ガラス越しの写真は「何かな?」と思わせる一枚ですね
面白いです
不思議な感じの写真です
返信する
まだまだ・・・・ (C-room)
2015-03-05 20:08:33
下りのエスカレーターに乗りながらのショット、
それも10メートルほどの短いエスカレーター。
何回も上下してチャレンジしたけど、この程度。
恥ずかしながらアップしました。
撮影を楽しんでいるだけの状況、
ほんと、まだまだ駄目ですね・・・・・
返信する

コメントを投稿